HOME>レポート>一人暮らしでも十分な賃貸物件が此処にあり

一人暮らしでも十分な賃貸物件が此処にあり

間取り図

人気のエリア

東京で一人暮らしをしたい若者に荻窪の賃貸が人気です。荻窪は杉並区の一部で中央線沿線にあります。電車一本で新宿まですぐ行けて、都心にある会社や学校に通勤・通学するのに便利な立地です。また、おしゃれな街、暮らしてみたい街として常にトップクラスの人気がある吉祥寺までもすぐです。休みの日には吉祥寺に行ってカフェや古着屋巡りをしたり公園を散歩したり、充実したプライベートを送ることができます。荻窪自体にも駅ビルや商店街があり、ちょっと駅から離れると下町のような温かい街並みが広がっていて治安がよく暮らしやすい街です。このようにメリットがいっぱいある荻窪にあるワンルームの賃貸マンションは、若者にとても人気があります。

男の人

おすすめのマンション

荻窪には様々なタイプの賃貸マンションがあります。キッチンやエアコン、ユニットバスつきのワンルームマンションは、東京での一人暮らしに最適です。駅からの距離にもよりますが、家賃の相場は7万円前後です。駅から離れると6万円前後で借りられるワンルームマンションもあります。他人とは違う暮らしをしたい人のための、おしゃれなデザイナーズ賃貸マンションもあります。デザイナーズ賃貸は、名前のある建築家がデザインした機能性よりも審美性を重視したマンションです。ありきたりの賃貸とは違って設備や仕様にこだわりがあり、光や空間を意識した作りになっています。デザイナーズ賃貸なら、荻窪でドラマの主人公のようなおしゃれな暮らしをすることができます。

広告募集中